「2017 迷人会 卓上カレンダー」「変態 こたりおん カレンダー」~脅されて販促活動中。。。。

早いもので今年もついに1ヶ月切りましたね。
新月を楽しみに生活していると1年があっと言う間です(^^;
そして歳を取るのもあっと言う間。。。。。。。。。

さて皆さん既にご存じだと思いますがワタクシDRAGONDEMANDは
今年になって「大阪あすとろぐらふぃ迷人会」と言う天体観測、天体撮影をこよなく愛す変態集団からお誘いを受け入信したわけであります。

そのメンバーの中でも一際目立つ中心人物がいらっしゃいます(^^;下ネタ大好き!普段は超~お下劣なお二方「こたろう将軍様」と「おりおん提督様」であります。
自称元やーさん、元ヤンと言う事なのですが、その経歴からはとても想像が出来ない繊細で素敵な天体画像を量産しているこのお二方が!この度、ななっなんと

伝説の霧を呼ぶコンビ・・
おりおん・こたろう コラボ

「変態 こたりおん カレンダー2017」

をリリースしました!
初回限定はお二人のサイン入り?!メンバー以外の方でも購入可能だそうです(^^)/

そして同時に

「2017 迷人会 卓上カレンダー」

も販売致します。
image
恥ずかしながらワタクシDRAGONDEMANDもエントリーさせてもらいました(^^;
2017cal

数に限り(?!)がございますのでご興味のある方はお早めにどうぞ!(^^)

配布はクリスマス前後になります。

正式にご入用部数をお伺いしますので、こちらでも、メンバーに直でもお伝えいただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、メンバー以外の一般の方からもお申し込みを頂いております。

送付に必要な個人情報をお知らせ頂ける方は購入可能ですので、お申し付けください。
振込先等個別でお知らせいたします。
1部500円です。(税・送料込み)
よろしくお願いいたします。

詳しくは下のリンクから
2017迷人会カレンダー製作開始ヽ(´ー`)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/tamanegioyaji0724/32927799.html