VIXEN AX103Sでお月様

週末晴れたので惑星(木星)でも撮影しようと思ったのですがまだ高度が低くて我が家の庭からでは撮影出来ず。。。。
せっかく設営もしたのでリハビリがてらお月様を撮影

撮影日時   :2019/06/13
撮影地    :千葉県柏市
光学系    :Vixen AX103S
架台/ガイド :EQ6 pro
カメラ    :ASI120MC
撮影用ソフト :FireCapture
画像処理ソフト:AviStack2/Image Composite Editor (ICE)/Registax/PhotoShopCC
AVIファイル9モザイク



VIXEN AX103Sでお月様」への2件のフィードバック

  1. どらさん、こんばんは(ノ゚∀゚)ノ
    ド、ド、ド、ド迫力!!!!!
    むちゃくちゃ高精細ですね∑(゚∀゚ノ)ノ
    うさぽんの顔描きたくなります。。(。-∀-)ノ
    90年代初頭、、肉眼でアームストロング船長が月面に残した足跡が見えた者は、無条件で湾岸戦争に狩り立てられたと、、元海兵隊の兵士は言ってませんでした!!!ハッハッハ~
    心配しなくても見えません!!!ハッハッハ~
    Registax動画スタック、、からの9枚モザイク。。
    手間ヒマ掛かってますね∑(゚∀゚ノ)ノ

    • あーちゃさん

      たまに撮る月は堪らん‼︎
      アヘアヘヒッヒヒーヒー
      ほんま足跡は見えないにしてもアメリカ国旗は見えそうで見えないちらリズム。
      ふっふふ、ふふッふ
      AVISTACK2からレジスタックへのバトンリレーそしてPSヒッヒヒー
      もう大変でガス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です