2020年大晦日のカワセミ

去年の大晦日に撮影したカワセミ

CANON 7DMKⅡ
SIGMA SPORTS 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ジャスピン&狩り成功のNICEショット

F9,1/1250秒,ISO1000

後ろ姿ですけどNICEショット

F6.3,1/1250秒,ISO1000

エビとったどぉ~

F9.3,1/1000秒,ISO800

この日は珍しくいつもの池の上空までミサゴさんが飛んできました

F8,1/1250秒,ISO1000

そぉ~と近距離まで寄って撮影、ノートリミング

F6.3,1/500秒,ISO800


F10,1/1250秒,ISO600

2020年大晦日のカワセミ」への2件のフィードバック

  1. カワセミが凄いですね。
    トビモノをこれだけジャスピンで捉えられたらいいですね。
    好きこそものの上手なれを地で行くような見事なショットだと思います。
    流石です。

    • マルさん

      コメントありがとうございます。
      マルさんにカワセミ撮影に誘ってもらったのは2年前になりますかね。
      あの頃は姿を見れただけで大興奮してたのですが
      今ではダイブシーンが撮影出来ないと満足出来ない体になってしまいましたw
      これから給餌、求愛の季節がやって来ますのでまたご一緒しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です